« 持っては いても。 | トップページ | 自分の形。 »

親に似て。

クリスマスに娘がおばあちゃんに頼んで キーボードを買ってもらいました。音楽に興味がわいて 自分でも弾けるようになりたいと思ったのでしょう。早速、練習を始めました。

スタンドがないものだから 床に置いて、何やら しばらくの間 弾いておりましたが そのうち たまに娘の部屋を覗いてみると、埃がかぶり 使っている形跡が見られなくなりました。「練習してないの?」と聞くと、「だって、スタンドがないから弾きにくいんだもん・・・。スタンド作って!」というのです。遅かれ早かれ こうなることはわかっていましたが、時間が取れず 手がつけられずにいました。

そして、やっと時間が取れたので 作ったのが このキーボードスタンド。

Photo

親に似て、形から入るのは いいとして、部屋の飾りにならないように 少しは弾けるように頑張って練習してくれるといいけど・・・と先を思いやるのでした。

|

« 持っては いても。 | トップページ | 自分の形。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

先日、すりガラスの入ったリメイクのテレビ台を連れて帰って行った者ですwink
すごく可愛くてお気に入りです!

台がレトロで可愛いのに、テレビが地デジ対応してるのが複雑な感じなんですけどねcatface

このキーボードの台もまた可愛いです!!!

アタシもいつか、オーダーで家具をお願いしたいですheart01

また近々、お店に行きたいです。

投稿: みちる | 2011年1月22日 (土) 18時44分

わーい!コメントありがとうございます。
ご主人 少しご苦労されたのではありませんか?でもきっと いっしょにお楽しみいただいているのかな~と勝手に想像しているところです。
うちはまだ アナログテレビなんですが 同じスタイルのテレビ台にしようと思っています。新しい家具が 部屋に入ると 景色も変わり ウキウキしますよね。うちも楽しみです。
お店には お気軽にお立ち寄りください。お話するのも いろいろ楽しいですよ。
               パスティーユ

投稿: みちるさんへ | 2011年1月23日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持っては いても。 | トップページ | 自分の形。 »