« 賑わいの中で。 | トップページ | キャビネット。 »

ミルク色のプレート。

お忙しい中 初売りにお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。うちらしく のんびりとした1年のスタートとなりました。

お子さんと遊ぶのに忙しく、お話もろくに出来ませんでしたが なんだか幸せな気持ちで初売りを迎えることが出来ました。とても いい1日でした。

今年最初にご紹介するのは ミルク色の食器たちです。真っ白じゃなく ちょっとだけ柔らかいミルク色です。

このプレートに盛り付ける料理のように、色とりどりの素敵な雑貨との出会いが今年もありますように・・・願ってやまない1日となりました。

Photo

|

« 賑わいの中で。 | トップページ | キャビネット。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑わいの中で。 | トップページ | キャビネット。 »