« 郷愁。 | トップページ | 親に似て。 »

持っては いても。

チョコホリックの新商品のご紹介です。

うちがオープンしてからも たくさんのチョコホリックの商品を見てきました。ポーチやバッグ類は勿論、柄や形を変え 同じアイテムが登場します。でも、ひとつ持っていればOKかというと 決してそんなことはないようです。

バッグがお好きな方がいたり、コスメボックスがお好きな方がいたり、グラスがお好きな方がいたり・・・洋服に合わせたり 気分を変えるのにいいのかもしれません。価格がお手ごろな点も 楽しめる要素の一つですね。

キッチングッズもたくさんのアイテムをご紹介してきましたが、新商品も 持ってはいても つい揃えたくなる 使えるアイテムです。

Photo_2

調味料入れセット・クリーマーセット・キャニスターセット・ティーポット&カップセット・ツール&ホルダーセットがドット柄とローズ柄でそろいました。陶器製なのでキッチンに優しい雰囲気があふれそうです。

Photo_3

そして、春の卒業シーズンを前に 思い出をたくさん残しましょう。フォトアルバムが久々の登場です。デジカメケースとポーチも可愛いです。

チョコホリックのある暮らし・・・統一感があっていいですね~

Photo_4

|

« 郷愁。 | トップページ | 親に似て。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

今日はついにウフフなあのお方にお会いできましたheart04緊張して何もお話できませんでしたsweat01きっと素敵なお家に違いないと妄想族爆走中でございますsmile
今日チビが早速グラスを食卓に並べましたconfidentアンティーク嫌いのパパももう慣れたのか「おっsign01新作かい」と、今日買ったグラスを一つ貸して貰ってましたconfidentパスティーユさんで素敵な雑貨や家具を買ってるのに生活感タップリで全然素敵にならない我が家今度是非ともパスティーユさんで座談会(こんな名詞しか浮かばないのがセンスなしの証拠)なんてして頂けたら素敵かなぁなんてshine

投稿: みかん | 2011年1月21日 (金) 18時54分

足元の悪い中 お越しくださりありがとうございました!
ご主人も 一緒に楽しんでいただけるのが やっぱり理想ですね。うれしいですね!
座談会・・・粗茶でよろしければいつでもお出しできますが・・・ちっちゃなお茶会でしたら・・・のんびりムードなので、ほんといつでもいいですよ。happy01

パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2011年1月22日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郷愁。 | トップページ | 親に似て。 »