« 焼き物好きのお父さんのように。 | トップページ | 濃厚な時間。 »

秘密基地。

女性にとっての ドレッサーって聖域ですよね。まさに秘密基地。男性にとっては 全く手を触れられない場所であったりします。化粧品に興味がないことと なんだか触れられない場所であります。

だから、思わぬ高級化粧品が入っていたとしても 絶対に気づきません。いくら 気を使わない間柄だとしても、そんな場所をチェックするような真似は 絶対にしてはいけないと思います。親しき仲にも 触れてはいけない場所が 存在するのは当然のことです。

チョコホリックの新商品が入荷しました。ほんとに可愛い ミニドレッサーです。プードル柄とバンビ柄です。写真には登場していませんが 人気のカリキュレーターも新柄で登場しました。

Photo

でも小さなお子さんのいるご家庭では きっと覗かれてしまいそうです。お母さんを真似てお化粧したい盛りに加え、こんなに可愛いドレッサーなのですから。

|

« 焼き物好きのお父さんのように。 | トップページ | 濃厚な時間。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き物好きのお父さんのように。 | トップページ | 濃厚な時間。 »