« 秘密基地。 | トップページ | どなたの元へ。 »

濃厚な時間。

「冬のマルシェ」も残すところ この土日となりました。少し長い期間設定だったかな・・・と思っていたのですが あっという間の約二週間でした。

同じ時間の流れでも、心持次第で 早くも感じるし、ゆっくりと感じたりします。毎日の生活の中で あわただしく過ぎていく時間・・・それは仕方のないことだと思います。でも、時には ちょっとした合間を縫って 自分だけのゆっくりとした濃厚な時間を持ちたいものです。

好きな空間に身を置き、いつもより濃い目のコーヒーを入れて 何も考えずぼんやりしてみる・・・一人の時にしかもてない 貴重な時間です。ほんの一杯のコーヒーを飲む位の時間でも きっと濃厚な時間になることでしょう。

あなたは どんな空間で そんな時を過ごされるのでしょう・・・

Photo

|

« 秘密基地。 | トップページ | どなたの元へ。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密基地。 | トップページ | どなたの元へ。 »