« 応援しています。 | トップページ | さぁ食べな。やれ飲みな。 »

主役はグリーン。

先日、青森で桜の開花宣言がでたと聞きました。北海道上陸も間もなくかと思うと わくわくしてきます。ゴールデンウィークは ぽかぽか陽気になりそうな予感がしてきました。

今年の庭は 大雪の影響で、太目の木も折れたりして がっかりな状態です。それでも、芽が出始めて 枝が伸びだせば 楽しませてくれる日も そう遠くは無いでしょう。

そんなこともあり 今年は グリーンに合う小物を作ってみようと思いました。

本来は エッグスタンドなのですが 卵の殻を鉢や花瓶代わりにして 小さな花を飾ると とてもいい感じになります。主役のグリーンを引き立てるいいステージになりました。

Photo

|

« 応援しています。 | トップページ | さぁ食べな。やれ飲みな。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援しています。 | トップページ | さぁ食べな。やれ飲みな。 »