« 自分らしさ。 | トップページ | いいものはいい。 »

頑張る姿。

こんな時ですから テレビを見ていても腹を抱えて大笑いすることもできない自分がいます。男というのは打たれ弱いものなのか・・・と実感したりしています。娘も 環境が変わり どこか上の空・・・。じきに慣れて いつもの娘に戻るに違いありませんが・・・。かみさんはというと・・・震災のニュースを見るたびに 心を痛めている様子だけれど、毎日の家事や仕事を黙々とこなしてくれています。かみさんがそうしてくれているからこそ、毎日が送られていることを感じています。

いつかの「ようこそ日本へ~♪」のコマーシャルのように、女性が明るくキラキラとしてくれていると 男は単純に嬉しくなるものです。「あなたって不思議だわ~♪」のコマーシャルもそうですが、何か乗り越えた上での明るさに 心惹かれます。病気を克服した人の笑顔、復興しようと頑張っている人の笑顔、困難を乗り越えた人の笑顔、ボランティアで頑張っている人の笑顔・・・勇気を与えてくれて、自分も頑張らなきゃ!と思わせてくれるのです。華のある女性には やっぱりかないません。

久々のチョコホリックの新商品の御紹介です。可愛いものを見つめる 無心の笑顔は そんな女性だけが持つ特権のような気がします。チョコホリックは そんな女性の味方なのかもしれません。

早起きをしてお弁当を作るのも大変だなと思います。ランチタイムは午後の頑張りを支えてくれる大事な時間です。おいしく楽しくのお手伝い・・・保冷剤を入れられるので 夏場でも安心です。ピクニックセットは お花見や運動会に大活躍することでしょう。

Photo

雨の多くなるこの時期、そして 紫外線も気になります。デザインも可愛い折りたたみ傘の登場です。UVカット加工の雨傘・日傘兼用です。お出かけバックに常備してあると安心ですね。

Photo_2

ポーチの中身も可愛いもので・・・コンパクトとピルケースです。魔法が使えそうな感じがします。(写真がダークでわかりにくい!)

Photo_3

仕事に家事にと女性の頑張る姿が 男に勇気や元気を与えてくれると思うのです。

|

« 自分らしさ。 | トップページ | いいものはいい。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分らしさ。 | トップページ | いいものはいい。 »