« よそ行きと普段着。 | トップページ | 宴の後。 »

最後の最後。

テレビ台の御注文をいただきました。家を新築され、テレビ台を新しくしたいとの御希望でした。御引越しにあわせて 納品したいと思い、慎重に かつ急ピッチで仕上げました。ぴかぴかのお住まいに 新しい家具・・・とても羨ましいです。

うちはテレビもまだ 変えていない始末・・・今使っているものも 自分で作ったテレビ台ですが 背が高く、幅も狭いので 買う予定のテレビには合いません。家用にも テレビ台を作りたい!と思っていますが 更に、御注文をいただいており・・・うちのテレビ台が用意できるのは きっと まだまだ先の話・・・最後の最後になりそうです。

Photo

お知らせがあります。5月28日(土)は 運動会のため 午後2時からの開店とさせていただきます。尚、予報によると雨らしく・・・順延の場合は 29日(日)になり 同時刻の開店とさせていただきます。

|

« よそ行きと普段着。 | トップページ | 宴の後。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よそ行きと普段着。 | トップページ | 宴の後。 »