« 宴の後。 | トップページ | ほろ酔いの休日。 »

アクセント。

オリジナルの家具を何台もご注文くださっているお客さまから 新たなご注文をいただきました。

インターホンのカバーということでしたが、作っているうちに 「これは インターホンを入れるキャビネットだな。」と言う感覚になりました。特別なデザインを施したわけではありませんが 雰囲気を決めたのが やはりこのガラスと古い取っ手であります。良くあるものとのちょっとした違いが シンプルなだけに際立つと思うのです。

壁にポスターや額を飾るだけで お部屋のアクセントになります。小さなキャビネットですが やんわりと壁を飾る いいアクセントになると思います。

Photo

|

« 宴の後。 | トップページ | ほろ酔いの休日。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!パスティーユさんにお願いしてよかったです!!私のイメージ通りの仕上がりにとっても満足しながらブログを見ています♪早く手にとって見たいです。
明日にでも伺いたいと思います。よろしくお願いしますlovely

投稿: やよ | 2011年5月31日 (火) 19時48分

見てくださってたんですね。お許しも得ず ご紹介してしまいました。
今まで作ってきたものと お伺いした時のお部屋の印象に合うように考えました。出来上がるまでは 正直ドキドキですよね。
イメージ通りと言ってくださって ほっとしました。
設置が楽しみですね。
                    パスティーユ

投稿: やよさんへ | 2011年6月 1日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宴の後。 | トップページ | ほろ酔いの休日。 »