« 物憂い午後。 | トップページ | よそ行きと普段着。 »

やる気の源。

「いつも元気でいたい。」とは思うけど なかなかそうは行かないのが現実です。朝のテレビの占いじゃないけれど、好不調の波は確かにあるようです。ちょっとしたことに 影響を受けて気持ちは浮いたり沈んだりします。でも、ここ一番!頑張らなきゃ!というときは やる気を振り絞って頑張らないといけない時があります。もしかすると そんな時、チョコホリックの可愛い雑貨が 手助けしてくれるかもしれません。

運動会を前に 子供達の練習風景を見るようになりました。頑張る姿は お弁当作りの原動力でもあります。前の日から準備して、天気を気にしながら眠りに付いて、誰よりも早起きをして おいしいお弁当を作る・・・もしかしたら、子供のためだから苦ではないのかもしれないけれど、やっぱり大変なことだと思います。味は同じかもしれないけれど こんな可愛い重箱や水筒なら 少しは気分も軽くなるかもしれないと思うのです。新商品のクーラーバックに詰め込めば、準備もほぼOKです。

Photo

お出かけ前には 身だしなみのチェックも大事です。天気に恵まれたら 紫外線対策もしておかなければいけません。身の回りの小物はショルダーバックに移し変えたら・・・さぁ! 出発です。(デイパックも入荷しました。)

Photo_2

|

« 物憂い午後。 | トップページ | よそ行きと普段着。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物憂い午後。 | トップページ | よそ行きと普段着。 »