« 記憶装置。 | トップページ | 今年も。 »

お花見気分。

なかなか天気に恵まれないゴールデンウィークでしたが、合間合間に顔を出す太陽は やはりいいものです。桜のつぼみもほんのり膨らんできたのに 気が付きました。気分 穏やかにという感じには まだまだなれそうにありませんが せめて、満開の桜を眺めながら ぼんやりと過ごしたいと思います。

ゴールデンウィークも残すところあと2日。チョコホリックの新商品が入荷しました。コーティングシリーズのポーチ・長財布・ペンポーチです。リボンのポイントで可愛さアップ!贈り物に人気のアクセサリーボックスも登場です。

そして、写真手前にある袋入りのものは・・・組み立て式ペーパーボックスです。仕切り違いのものをチェリー柄とフラワー柄で御用意しました。仕切り違いとは 細かく仕切られたタイプと大きく仕切られたタイプという意味です。メーカーからは「ランジェリーボックス」の名称での登場です。人気のマスキングテープや 小物の収納に きっと大活躍することでしょう。

その他にも 母の日ギフトにぴったりのものや 暮らしを楽しくしてくれる可愛い雑貨がたくさん入荷しました。お花見に行くような気分で 気軽に遊びにいらしてください。

Photo

|

« 記憶装置。 | トップページ | 今年も。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶装置。 | トップページ | 今年も。 »