« 気分転換。 | トップページ | このひと時のために。 »

思い入れ。

新しい住まいをリフォーム中のお客様から テーブルの御注文をいただきました。ソファの前にも置ける ローテーブルです。

大人4人が楽に座れて、広く使えるように 天板は大きめサイズにしました。小さな引き出しが2杯。やっぱり引き出しがあると いいですね。形は 何の変哲も無いローテーブルですが 細部のデザインと この風合いは 既製品では なかなか無いかもしれません。

お客様も色んな家具屋さんをまわって 探されたようですが、「やっぱり自分が思い描いたものは 思い入れが違いますね。いつまでも大切にしたくなります。」とおっしゃってくださいました。

新しい暮らしが始まりますね。いつまでも思い入れを持って、暮らしを見つめ続ける家具になるといいな・・・と思います。

Photo

|

« 気分転換。 | トップページ | このひと時のために。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪大麻在住のものです。
三番通りを走行するたび気になっていたお店です。
ブログを偶然見つけて興奮してます笑。
素敵なローテーブルですね。
実は私も同じようなテーブルを探していました。
今使っているのも引き出しつきなのでやっぱりあると便利なんですよね。
注文でしたらお値段はお高いんじゃないでしょうか?
もし可能なら写真にupされてるものでおいくらなのか
教えていただけませんか?
初めてののコメントで不躾な質問お許しください。

投稿: もくれん | 2011年7月 9日 (土) 23時13分

はじめまして。
どんなお店かわからないと 入りにくいものですよね。しかも、江別のこんな場所に・・・「雑貨」の看板は出していますが ブログを見ていただく通りのお店です。オリジナルの家具も お客さまとお話をしている中で 知っていただくので ご存知ない方も多いと思います。全てにこじんまりとした パーソナルなお店なのです。
まず、どんなお店かを見て、知っていただき このお店なら大丈夫かな・・・と思っていただけたとしたら・・・そこがスタートだと考えております。
ちっぽけなお店がいうことではないと思いますが、この先ずっと 生活を共にしていける家具をご提案するために 大切なことだと考えているのです。
詳細は 直接メールにてご案内させていただきますので、参考にして下さい。よろしくお願いいたいます。

パスティーユ

投稿: もくれんさんへ | 2011年7月10日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換。 | トップページ | このひと時のために。 »