« 気分爽快。 | トップページ | デザイン。 »

お待たせいたしました。

先日から御紹介している、ローテーブル・テレビ台といっしょに ご注文をいただいていた食器棚がようやく完成しました。

新しい暮らしをいろいろと思い描く中で 御要望いただいたことを参考に 具現化したのがこのスタイルです。

Photo

キッチンとリビングを仕切る役割があり、カウンターの役割も兼ね備えたデザインになっています。可愛い食器も増えつつあるという事で 見せる収納が楽しめそうです。

出来上がった料理はカウンターに並べて ローテーブルに配膳していきます。テレビを見ながらの 夕食風景が目に浮ぶようです。

実はリビングから裏面が見えるということで ちょっと素敵になっています。カウンターとしても使えるように 背面は羽目板風にしてあります。スツールでも置けば ちょっと一休みコーナーに早代わりです。

Photo_2

新生活が始まって 少し時間が経ってしまい、大変お待たせいたしました。すぐにお届けに参ります。

|

« 気分爽快。 | トップページ | デザイン。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分爽快。 | トップページ | デザイン。 »