« 目に見えるもの。 | トップページ | お待たせいたしました。 »

気分爽快。

あるテレビ番組で 「割れたガラスを放置している学校は荒れて、周りで起こる犯罪率が上がる。」というようなことを言っていました。ごみの不法投棄の問題も 始めはたった一つ落ちていたことに端を発するようです。

当たり前のことだけど 町並みも綺麗な方が 住み心地がいいですし、悪い虫も寄って来ないように感じます。整理整頓やきれいな環境には 何かいいことが生まれそうな気がするものです。お部屋も 出来る限り綺麗にしていたいものです。

チョコホリックの新商品も そんな綺麗のお手伝いが 少しでも楽しくなりそうなアイテムです。以前にも ご高評いただいた“フロアーワイパー”が新柄で登場です。(あらかじめ御注文をいただいていたお客様、入荷が少し遅くなり申し訳ありませんでした。)

Photo_2

ササッとお掃除も気分よく終わらせて 爽快な気分で1日のスタートがきれそうです。

|

« 目に見えるもの。 | トップページ | お待たせいたしました。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目に見えるもの。 | トップページ | お待たせいたしました。 »