« デザイン。 | トップページ | 衝動的。 »

応用範囲。

いつもお世話になっているお客様から 家具の御注文をいただいておりました。ゲームソフトやおもちゃなどを収納するので、棚の間隔に御指定がありました。奥行きがたっぷりあるところもオリジナルです。

家具って使い道が決まっているものがほとんどです。椅子には椅子の、テーブルにはテーブルの、食器棚には食器棚のそれぞれの役割があります。もしも、その役割以外の使い道が見つけられたら あらゆる家具は新しい役割を与えられることになります。

壊れてしまって直しようが無いのなら お役御免は仕方がありません。でも、壊れてまでも何とかして 使ってあげたいと思えるものに囲まれて暮らすことが きっと大切なことだと思うのです。

今回の御注文は 最初の役割を与えられています。でもいつか、違う使い道が思い浮かんだ時には きっと・・・新しい役割も果たしてくれるような気がします。

Photo

|

« デザイン。 | トップページ | 衝動的。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

この度は製作が混み合っている中作っていただきありがとうございました*
とっっても素敵なキャビネットで大興奮しております☆
これで息子の溢れかえったおもちゃが片付き私のストレスも減る事でしょう♪
近々受け取りに伺う日を楽しみにしています♪ 本当にお疲れ様でした*

投稿: リョウママ | 2011年7月19日 (火) 20時13分

いつもありがとうございます。
お片づけも自分でしてくれると助かりますね。
いつでもどうぞ。お待ちしております。

                  パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2011年7月20日 (水) 09時50分

お久しぶりです! もう少しで帰省するのでお店に遊びに行きますね! 姉のキャビネットとっても素敵です! 実物見るの楽しみにしてま~す!

投稿: りょうままの妹 | 2011年7月28日 (木) 13時29分

お久しぶりです!お子さん大きくなったでしょうね。
こちらも暑くなってきましたよー。楽しみにお待ちしていまーす。

                 パスティーユ

投稿: りょうままの妹さんへ | 2011年7月28日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン。 | トップページ | 衝動的。 »