« 秋の気配。 | トップページ | お休みのお知らせ。 »

お盆休み。

「夏のマルシェ」も今日と明日の残り2日間となりました。お得なお買い物 お楽しみいただいていますか?何故これが・・・というものもまだまだありますので、この機会をお見逃し無く!チョコホリックのハッピーバックの中身は・・・御満足いただける内容でしたでしょうか・・・あと2個ありますので、気になる方はお早めに。

「マルシェ」終了後、中1日と半日を挟み お盆休みをいただきます。東北での法事があるので 少し長いお休みです。詳細は また改めて御報告させていただきますので よろしくお願いいたします。

すでに 自分の親と同居している私には 田舎と呼べる場所がありません。昔のにぎやかな親戚の集まりにも なかなか参加できず 少し寂しさを覚えます。でも かみさんの実家が山形なので、帰省の際には とても楽しみなのです。

歴史ある町並みに、普段交わすことの出来ないお国訛りの会話・・・食べ物もその土地ならではの食材で 夏の味覚を楽しむことが出来ます。ただ・・・経験したことが無いほどの暑さだけは・・・覚悟がいります。せみの声が耳元で聞こえるほどの賑やかな中、うだるような暑さ・・・さぞかし 冷たいビールがおいしいことでしょう。

懐かしい風景や思い出に会えるこの季節・・・みなさんも 存分に楽しんでくださいね。

Photo

|

« 秋の気配。 | トップページ | お休みのお知らせ。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配。 | トップページ | お休みのお知らせ。 »