« 今宵は和室で。 | トップページ | 収納上手。 »

濃厚な・・・。

うちのお店 大きな道路沿いにあるので、色んな方がいらっしゃいます。「雑貨」の看板を見てのご来店だと思うのですが、「ちょっと見てみよう。」という感じで 入ってこられる方は ささっと お帰りになられます。「雑貨好きだけど、お好みじゃなかったのね。」と思ってしまいます。仕方がありません。

でも、何度もご来店くださる方は 1時間は平気で 隅々までご覧になられます。なるべく お邪魔しないようにしようと思うのですが ついつい話が長くなってしまい・・・ということもしばしば・・・きっと 暮らしが楽しくなりそうなものを あれこれ想像しながら見てくださっているのでしょう。私が通っていたお店でも そんなひと時は 何にも変えがたい至福のひと時でありました。

せっかくだから うちに来てくださるときは 時間にゆとりのあるときに ごゆっくりとお越し下さい。

このキリンのフィギュアのように 濃厚な・・・・・・ゴ、ゴホン。ひと時を御用意しています。

Photo

|

« 今宵は和室で。 | トップページ | 収納上手。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

先日は妹と長々お邪魔しちゃいましたcatface
函館帰ってから、パスティーユでゲットした子たちを飾って写メいっぱい送って来ましたcamera
(アタシはパケ放題じゃないから怖いんですけどcoldsweats01

独身貴族(古い?)うらやましいな~と思ってしまいましたshine
アタシもパスティーユで大人買いしてみたいですsmile

またそのうちお友達とじっくり長居させていただきまーすchick

投稿: みちる | 2011年9月27日 (火) 07時54分

この間は・・・舞い上がってしまい・・・すみませんでしたcoldsweats01
無事、届いたようで ほっとしました。よろしくお伝えくださいませ。

妹さんと暮らす環境は違って当然です。私にも 暮らしがあるように、みんなそれぞれが 向かうべき道を一歩一歩進んでいるんですよね。マイペースが一番と思います。

息抜きが必要なときは いつでも遊びに来て下さい。いつでも開けておきます。

                            パスティーユ

投稿: みちるさんへ | 2011年9月27日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵は和室で。 | トップページ | 収納上手。 »