« 濃厚な・・・。 | トップページ | おいしさアップ。 »

収納上手。

古いお店の什器って 何かいいですよね。木枠のパンケースなんかは 特に人気で、なかなか出会えません。パンケースの場合は いわゆるショーケースなので、何を飾ってもさまになります。

ワイヤーの什器も 普通の家具屋さんには売っていないので、ちょっと注目です。

先日、テレビで イタリアの田舎暮らしをしている日本人の暮らしぶりを紹介する番組がありました。夏の間に トマトソースをたっぷり作って 冬に備えるそうです。さすがイタリア、トマト味は パスタの基本ですから。ビンに小分けして たくさん棚に並べます。そんな時には こんな什器が役に立ちそうです。缶詰がたくさん並んだら・・・ほんとに お店のディスプレーみたいです。

かっこよく収納を考えることも 収納上手さんのテクニックかもしれません。

Photo

|

« 濃厚な・・・。 | トップページ | おいしさアップ。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃厚な・・・。 | トップページ | おいしさアップ。 »