« 自分の椅子。 | トップページ | 親心。 »

雑貨屋さん。

雑貨屋めぐりは楽しいものです。その店その店の個性や主張があり 自分の感性に響くものがあると ワクワクする気分は加速していきます。

探しているものがあるときは・・・なかなか出会えなくて・・・。でも、何か無いかな・・・と見渡している時は・・・こんなのあるとキッチンやリビングが可愛くなるかな・・・なんていうものに出会ってしまうんです。

自分の店でも そんなワクワクするものが入るとテンションがあがります。前から 「あったらいいのに・・・」と思っていたものが入ってきたとしたら なおさらです。チョコホリックからの新提案は 「あったらいいのに・・・」の商品の入荷です。

Book

まるで 外国のハードカバーの本のような 小物入れです。マグネットが付いて パタン!と閉まりますので 本棚に立ててしまうことも出来ます。Lサイズは ポストカードがぴったり入るサイズ。捨てられない映画の半券やコンサートのチケットなど・・・思い出の品を入れておくには ほんとにいいと思います。イラストにもあるように キッチンにおいて 料理のレシピブックにしても素敵です。積み上げても 立てても 可愛いと思います。

そして 小さなクロック&タイマーは キッチンで大活躍します。マグネットがついているので 冷蔵庫にピタッとくっつきます。

TIN製のシェルフは キッチンを明るく元気にしてくれます。スパイスボトルを並べても良し、レシピブックの本棚に・・・ドット柄はいつの時代もキッチンの主役です。(壁掛けのミニシェルフもあります。)

|

« 自分の椅子。 | トップページ | 親心。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の椅子。 | トップページ | 親心。 »