« 古くてもきれい。 | トップページ | 濃厚な・・・。 »

今宵は和室で。

和室は どのようにお使いですか?

お客様からお話を伺うと 和室は お客さんの泊まる部屋として 空けています。とか、居間に置けないものを置いています。という声が多いような気がします。やはり、普段から使うとすれば 洋室代わりにしてしまうしかないのかもしれません。

でも、和室は出来れば、和室として普段から使えればいいと思うんですよね。たくさんの物が増えて そんな余裕は無い。というのが本音ですが、和室は和室。時には 過ごしたい空間です。

こんなちゃぶ台があれば 和室で過ごすのも悪くありません。古時計の コチコチという音を聞きながら ゆったり過ごす時間も大切な時間になるはずです。

Photo

|

« 古くてもきれい。 | トップページ | 濃厚な・・・。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
明日お店に伺いたいと思っているのですが営業されていますでしょうか?

投稿: のぴ子 | 2011年9月22日 (木) 13時38分

こんにちは。
はい。通常通り営業します。お気をつけてご来店くださいませ。

                            パスティーユ

追伸
明日は 店の前の道路工事が入りますが 駐車スペースは確保してありますので ご安心下さい。おやじさんが誘導してくれます。

投稿: のぴ子さんへ | 2011年9月22日 (木) 17時37分

I received excellent data from a web site

投稿: Iphone 5 | 2011年10月 1日 (土) 08時39分

Thanks!

投稿: Iphone5さんへ | 2011年10月 1日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古くてもきれい。 | トップページ | 濃厚な・・・。 »