« 自己表現。 | トップページ | 匠の技。 »

ミルク色の時間。

本日、アメリカより大量の(うちにしては)ミルクガラスの食器たちが届きました。ファイヤーキング・アンカーホッキング・フェデラル・パイレックスなど 正体不明のものも含めると30点以上の入荷です。

バラのプリントが素敵なマグカップに クローバーのワンポイントが可愛いアイリッシュコーヒーのフッテッドマグをはじめ、人気のフレンチキャセロールやバタープリントのリフリッジレーター・・・デザインが素敵なプレートは一見の価値ありで、お料理や盛り付けのアイデアが自然と浮んできそうです。

ただいま 洗浄中につき写真での御紹介は出来ませんが とりあえず御報告まで・・・。順次 御紹介していこうとは思っていますが ほとんどが1点ものなので 売れてしまう前に 自分の記憶にはしっかり留めて置けるよう じっくり眺めておこうと思います。

明日は ミルク色の時間がゆっくり流れそうです。

|

« 自己表現。 | トップページ | 匠の技。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

連絡遅れましたが、無事、函館に品物届きましたshine
ありがとうございました

新居がとっても可愛くなりましたheart04

また江別に行った時は立ち寄らせていただきますね。

投稿: ラナンキュラス | 2011年10月 8日 (土) 17時26分

先日はありがとうございました。
お姉さんからのコメントで 無事到着したことを知りました。(その節のそそうをお許しください。)
函館の秋もいいんでしょうね~。江別の秋も素敵だといいんですけど・・・特に何も無いんですよね。
また お会いできる時にも 可愛いものを揃えておきますね。風邪などひかれませんように・・・

                            パスティーユ

投稿: ラナンキュラスさんへ | 2011年10月 8日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己表現。 | トップページ | 匠の技。 »