« 収納上手。 | トップページ | 夜のお楽しみ。 »

おいしさアップ。

雨が降ると 急激に寒くなります。風邪をひくのもこんな季節です。気をつけましょうね。

風が冷たいこんな季節は あったかいものが恋しいです。煮込み料理がいいですね~。カレーに、シチューに・・・(ほかが思い浮かばない。)内側から温まるものがいいです。ホーロー鍋にたっぷり作って テーブルへ・・・いえいえ ずぼらなわけではありません。可愛いお鍋なら テーブルも華やかに・・・おいしさも・・・ちょっぴりアップ!となるかもしれません。

もちろんおいしさが一番ですが、見た目もやっぱり重要です。

Photo

|

« 収納上手。 | トップページ | 夜のお楽しみ。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収納上手。 | トップページ | 夜のお楽しみ。 »