« 備えあれば。 | トップページ | 花の季節。 »

変わらない気持ち。

ほんとに久しぶりのリメイクとなりました。足踏みミシンの脚を生かしたテーブルです。

私が最初に 手にした古い家具でした。当時は 古い天板をアンティークショップで1万円で購入し、ミシンの脚にただ のせただけでしたが 古い天板の味わいとハードな鉄の脚が 妙にマッチして 大好きなテーブルとなりました。

こんな風に 引き出しや小物入れをつけるようになったのは お店を始めてからしばらくたってのこと・・・テーブルとして使えるようにするため フラットな板を引き出しの色に 近づけるのが少し難しい作業です。大きさが使い勝手のいいサイズなんですよね。

若い時・・・二十数年前と同じかたちですが やっぱりこの雰囲気が今も変わらず 大好きです。

Photo

|

« 備えあれば。 | トップページ | 花の季節。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備えあれば。 | トップページ | 花の季節。 »