« おいしさアップ。 | トップページ | 少しだけ特別。 »

夜のお楽しみ。

これからの夜のお楽しみは・・・テレビに、映画に、読書に、音楽鑑賞・・・夜が長いから ゆっくり楽しめます。うちは もっぱらテレビ。一人なら見たい番組を我慢して、みんなの意見で 番組を決めます。あははははーと笑える番組もいいけど、秋はやっぱり新ドラマ。今年はどんなドラマが話題になることでしょう。

でも、もしも 自分一人になったら・・・時には レコードをゆっくり聴きたいなぁ・・と思うこともあります。照明の明かりを少し抑えて 少し大きめの音量で お酒を飲みながら・・・演奏家の気分になって楽しむのです。

照明は 家族でいるときは明るいものがいいですが 気分に浸りたい時は こんな照明がいいですね。古いものではありませんが ブルーのアクリルビーズがキラキラしていい雰囲気です。時には シックに過ごすのも 夜のお楽しみです。

Photo

|

« おいしさアップ。 | トップページ | 少しだけ特別。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしさアップ。 | トップページ | 少しだけ特別。 »