« セーターのように。 | トップページ | 変わらない気持ち。 »

備えあれば。

スーパーでは もうすでにお正月の おせち料理の予約が始まっています。往生際の悪い私は まだ冬のことを考えたく無いな~という気持ちがあるので、もっとあとでもいいのに・・・と思ってしまいます。でも、今から準備しておけば 安心というわけですね。

チョコホリックの新商品は お部屋で 過ごす時間の多くなる冬を前に、準備しておきたいアイテムの登場です。

座りなれたソファも ちょっと印象が変わります。クッションとティッシュケースとスリッパがお揃いの柄で登場です。バラのプリントでも ロマンチックすぎないところが 私はいいと思います。(男の自分には 似合いませんが・・・。)

そして、2012年のカレンダーも入荷しました。今回は いつもの卓上・壁掛け兼用の月めくりカレンダーとスノードーム型カレンダーが揃いました。月ごとのイラストもチョコホリックオリジナルなので 一年を通して楽しめます。ドーム型は ウサギやプードルや猫のフィギュアが入っていて、振ると キラキラが舞い上がります。カレンダーの役目が終われば 写真を入れて フォトスタンドにもなります。プレゼントにも喜ばれそうですね。

1日1日が精一杯で 来年のことなど まだまだ考えたくはありませんが 黙っていても来てしまう 雪の季節と新しい年。今から備えておけば安心です。

Photo

|

« セーターのように。 | トップページ | 変わらない気持ち。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ楽しみに拝見してますshine

先日夢で、亡き祖母の家にパスティーユさんにあるような家具が、たくさんあって、これ全部好きなのあげるよって夢を見て、こんなに置くところ無いけど、あれもこれも欲しい!って夢を見ました。

…そろそろ江別に行きたいです…(笑)

投稿: ラナンキュラス | 2011年10月24日 (月) 22時58分

こんにちは。風邪などひいていませんか?

私も よく見ます。怪獣やへんてこなヒーローの古い人形やら 「片づけしてたら出てきたから あげるよ!」・・・なんて ダンボールでいっぱいいただく夢です。子供みたいに 喜んで・・・目が覚める・・・

楽しい夢を見ましたね。おばあちゃんと話せたのもいいですけど、いつか 正夢になるかもしれませんよ。願っていれば かなうこともあるものです。

ささっと来れる距離じゃありませんからね・・・いつか機会があれば・・・いつ来て頂いても大丈夫なように 素敵なものをご用意しておきますね。

                              パスティーユ


投稿: ラナンキュラスさんへ | 2011年10月25日 (火) 10時00分

Saved like a favored, I truly like your website!

投稿: iphone 5 megapixel camera | 2011年10月26日 (水) 03時23分

Thank you.
I am glad when I understand the sentence.

from PASTILLE

投稿: iphone5さんへ | 2011年10月26日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーターのように。 | トップページ | 変わらない気持ち。 »