« ちょっとウキウキ。 | トップページ | 休み無し。 »

design by the mom.

御注文をいただいて、久々に お子さん用のままごとキッチンを作りました。ベースは以前お作りしたものですが ディテールはリクエストによるものです。

「扉をつけて・・・棚をつけて・・・サイズを少し大きめに・・・配色は・・・」とイラストにしてお持ちいただきました。そして、お子さんが大きくなって ままごとを卒業されたら 飾り棚として使えるように・・・ということでした。小物を取り外しできることは勿論、シンクのボウルの穴は 閉じられるようになっています。お客様にご覧いただく前の御紹介ですが、気に入ってくださるかな~とドキドキです。

いったいどんなお料理を作って御馳走してくれるのでしょうね。楽しみですね。「ママがデザインしたんだよ」って話してあげれば、きっと素敵な贈り物になることでしょう。

余談ですが、「人は物に執着するのではなく、物にまつわる思い出に執着するのです。」といつか見たテレビで言っていました。思い出をいっぱい詰め込んで ずっとお使いいただけるよう 思いを込めて製作いたしました。

Photo_2

|

« ちょっとウキウキ。 | トップページ | 休み無し。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

パスティーユさまへ☆

ままごとキッチンをお願いしましたmomです。
このたびは、たくさんの要望をかなえてもらい、素敵なキッチンをつくっていただきまして、本当にありがとうございました。
娘用に作っていただいたのに、娘は勿論、私まで嬉しくって、眺めるたびにニコニコしております。私の幼少時代の夢が叶った感じでした。

娘はキッチンが我が家に届いた日はお昼寝もそっちのけで、夜のお布団に入る直前までずぅーとキッチンの前に立って、何品もお料理を作ってくれました(笑)

娘の成長と共に、そしてままごとを卒業しても大切にしてゆきたいと思います。

投稿: mom | 2011年11月17日 (木) 00時04分

先日はありがとうございました。あの後 わざわざお立ち寄りいただいたこと・・・聞きました。とても安心致しました。やはり、お客様が気に入って下さったか・・・その後様子は 気になるところです。

娘さんが遊んでいるところが 目に浮ぶようです。コメントありがとうございました。実は私も 出来上がった時 少し遊んでしまいました。想像しながらの遊びほど 楽しいものはありませんね。

また何かあれば いつでも御相談くださいね。

                              パスティーユ

投稿: momさんへ | 2011年11月18日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとウキウキ。 | トップページ | 休み無し。 »