« ますます。 | トップページ | 拝啓。 »

作戦会議。

今年もあと残すところ一ヶ月となります。本当に月日の流れが速いと感じるようになりました。

いいことも 良くない事も過ぎ去って、この先に待っている何かを受け止めながら 心に刻んでいくのでしょう。時の流れは速くても どんなこともしっかり心に留めて 前に進みたいと思います。

ところで、12月はイベント続きですね。クリスマスに忘年会、年賀状の準備に大晦日から新年を迎える準備・・・それに・・・大掃除も・・・。イベントというか・・・みんな大忙しです。それぞれ、どうしましょうか?決め事が多いので大変です。作戦を練っておく必要も出てくるのではないでしょうか。

家族で話し合うも良し。ですが 一人のときにも お茶の時間を利用して あれこれ考えを巡らせるのもいいかもしれません。(一人作戦会議です。)

今日、アメリカからの荷物が届きました。ミルクガラスのマグカップです。イチゴのスタッキングマグもウェストフィールドのチェックマグも 何だか 楽しいヒントを思いつかせてくれそうな・・・私にはそんな気がしてきます。

Photo

|

« ますます。 | トップページ | 拝啓。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

すっごくチャーミングなカップ!!
又寄りますね。楽しみにしてます!

投稿: アラビアンワイフ | 2011年11月28日 (月) 20時30分

こちらこそ。
また 楽しみにしていますね!元気にお待ちしております!

                            パスティーユ

投稿: アラビアンワイフさんへ | 2011年11月29日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ますます。 | トップページ | 拝啓。 »