« le 5 anniversaire | トップページ | ますます。 »

長い付き合い。

みなさんの身の回りにあるもので “長い付き合い”と呼べるものは いったいなんでしょう。

うちのお客様は 古い物好きのかたも多いので 「子供の頃からずっと持ち続けています。」というものをお持ちの方も いらっしゃるかと思います。そういうものは 本当の宝物ですね。決して手放されることが無いようにして、受け継いでいただきたいものです。

私が “長い付き合い”と呼べるものは 若い頃に買った ミシンテーブルとアンティークの椅子であります。はや、30年来の付き合いになります。この先も 当たり前のように ここにあるので 一生の付き合いになりそうです。こうして 長い付き合いになるものを選べたことは 好みが変わらずに今も 同じ気持ちを持ち続けていられるからです。自分がいいと思えたものは やっぱりいつまでもいいと思えていることに 私は安心を覚えます。これから出会うものも やっぱりそう思い続けられるものを選ぶと思うのです。

Photo

|

« le 5 anniversaire | トップページ | ますます。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le 5 anniversaire | トップページ | ますます。 »