« 拝啓。 | トップページ | THE GIFT! »

冷めないうちに。

めっきり外食をしなくなったこの頃、家での食事が楽しみです。来るクリスマスもお正月も 家でのんびり過ごします。かみさんには 献立を考えたり 料理をしたり、苦労を掛ける時期ですが やっぱり家がいいのです。

チョコホリックの新商品が入荷しました。以前 ご好評をいただいた シリコン製のカップキャップが新しいモチーフを加えて再登場です。飲み物は勿論、スープやお料理が冷めないように蓋が出来ます。飲みかけのお茶の埃除けにも活躍します。そして、新柄のエプロンはギンガムチェックをあしらって、ハツラツとキッチンに立てそうです。

それから、クリスマス前にお店の看板として使っている サンタの電飾が見つかったので お店に出しました。「これは売ってないの?」と聞かれることも多かったので 気になっていた方、見にいらしてください。

「パーティの準備も出来たわよ!冷めないうちに召し上がれ!」

Photo

|

« 拝啓。 | トップページ | THE GIFT! »

チョコホリック」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拝啓。 | トップページ | THE GIFT! »