« THE GIFT! | トップページ | 思い出をつづる。 »

積み重なっていくもの。

夏のある日。お客様から ソファ前に置く センターテーブルの製作の御注文がありました。12月の中頃に 家が完成するので その完成の時期に合わせて作って欲しいとの御依頼でありました。そして、先日 サイズ確認でお見えになった時に、最終的な納期の御希望に合わせ作業に入り、今日 完成に至りました。

ずいぶん前の御依頼だったので お客様の御要望を思い出しながらの作業になりました。新鮮な木の香りのする家に 新しいテーブル・・・まさに新しい暮らしのスタートになりますね。どんな新築でも 暮らしを重ねていけば 年々古くなっていきます。その間に 起こる様々な出来事が 家に、家具に刻まれていきます。その一つ一つを将来につながる いい思い出にしていって欲しいと 願いを込めて作りました。

このテーブルに付く 一つ一つの傷やしみが 後々、大切な思い出となるように 思いを込めて。

Photo

|

« THE GIFT! | トップページ | 思い出をつづる。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE GIFT! | トップページ | 思い出をつづる。 »