« 積み重なっていくもの。 | トップページ | 本当は・・・。 »

思い出をつづる。

今年も後 2週間となりました。大震災があり、様々な出来事がありましたが あっという間の1年でありました。こう言ってしまうと 年末のような気がしてきますが まだまだあと2週間あります。やっておかなければならないことを チェックして滞りなく 新年を迎えたいと思います。

1大イベントのクリスマスがいよいよこの週末と迫ってきています。贈り物は決まりましたか?うちはまだ悩み中です。いろいろあった年だからこそ その一夜を大事にしたいと思います。

チョコホリックの新商品が届きましたので 御紹介します。

外での食事を御予定の方も多いと思いますが、家で楽しまれる方には テーブルの雰囲気を変えるだけで 華やかさが増すと思います。ビニール製のテーブルクロスがあれば 食べこぼしても大丈夫。御馳走を引き立ててくれることでしょう。そして、子供達に手伝ってもらうには こんな金型が活躍してくれそうです。クッキー型ですが いろんな食材の型抜きに使えます。ほかでは見かけない 動物やモチーフがチョコホリックらしいですね。(型抜きはたくさんの種類を御用意しています。テーブルクロスは 他にイチゴと水色ベースの白ドットがあり、正方形と長方形の2種類です。)

Photo

そして、クリスマスも終えると 年末です。今年あったいろんな出来事を大切な思い出としてまとめておくのもいいかもしれません。そんな時は ちょっと素敵なクリップが役に立ちそうです。ゼムクリップとばねタイプがあります。

Photo_2

さぁ あと2週間、風邪に気をつけて いい新年を迎えましょうね。

|

« 積み重なっていくもの。 | トップページ | 本当は・・・。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積み重なっていくもの。 | トップページ | 本当は・・・。 »