« 生活感。 | トップページ | 時代のニーズ。 »

休息時間。

冬の時期 アクティブなことの苦手な私のお楽しみは やはり食べることであります。いっぱい仕事して いっぱい食べる。これに尽きます。

このブログをご覧いただいている皆さんも 家事に子育て、お仕事されている方も お昼のひと時は 楽しみな時間だと思います。お仕事されている方は 外食の方も多いと思いますが 「今日は 何を食べようかな!あそこの日替わりランチ、今日のメニューは何だろう!」とワクワクしながら出かけられることでしょう。お弁当のかたも 大切な気分転換の出来る時です。

チョコホリックの新商品は そんな休息時間であるランチタイムをより楽しいものにしてくれそうです。ランチボックスとお箸、巾着とボトルホルダーがおそろいの柄で登場です。柄は全4種。春らしい淡い色合いが揃いました。ランチボックスには ミニフォークも付いています。

Photo

そして、週末も 大事な休息の時です。ふらっと 一泊の温泉旅行には 良い時期ですね。雪化粧の景色を眺めながらの露天風呂は最高です。そんな 小旅行には かわいいバッグがお供します。ナイロン製のかる~いバッグです。ボストンとショルダー、ポーチが揃いました。小さいポケットがたくさんあるので こまごましたものも出しやすいデザインです。

Photo_2

休息時間は とても大切です。しっかり休んで 気分転換して、次の頑張りに備えるのです。そんな時、チョコホリックが特別な時間を運んでくれそうな気がします。

|

« 生活感。 | トップページ | 時代のニーズ。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活感。 | トップページ | 時代のニーズ。 »