« 初春を・・・。 | トップページ | 生活感。 »

あわただしい朝に。

ついに大雪がどかんときました。今年も来るかなと思っていたら・・・お約束通りに。除雪が入ると 車が出せなくなるので この時期は ほとんど毎日 早起きして雪かきから一日が始まります。雪国に暮らすことは 自然との闘いなんだな・・・と実感します。雲行き一つで 一日のスタートが がらっと変わることが 冬のしんどさですね。そんなこんなで ただでさえ慌ただしい朝がもっと慌ただしくなるこの時期、チョコホリックの新商品に そんな朝の目覚めを応援してくれそうなアイテムが登場しました。

眠い目をこすりながら立つ洗面所をちょっと可愛く・・・穏やかな朝が始まるかもしれません。

Photo

いくら慌ただしくても 朝食はしっかりと。お茶碗が初登場です。りんごにバラに・・・他の柄も可愛いですよ。新柄のミニトートとモバイルポーチ、マルチケースも入荷しました。

Photo_2

前の記事で 「冬もあと半分!」と言っておきながら 大雪が続くと やっぱりきついです。腰痛に気をつけて 朝から元気に頑張っていきましょう!

|

« 初春を・・・。 | トップページ | 生活感。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初春を・・・。 | トップページ | 生活感。 »