« 暮らすこと。 | トップページ | 乙女心。 »

ゆるりと。

『冬のマルシェ』も終了しました。足元も悪い中 たくさんのお客様にお越しいただきました。心より御礼申し上げます!ありがとうございました!お楽しみいただけましたでしょうか。  抽選会にもたくさんご応募いただきました。応募が集中してしまったものは いったいどなたが当選されたんでしょうね。当選された方には おはがきでお知らせしますので 少々お待ちくださいませ。

まだまだ寒い日が続いていますが ようやく冬も終わりかな・・・と感じられる日が増えてきました。明日から また、ゆったりのんびりとした店内に戻ります。来る春をゆるりゆるりと待ちわびる日々を送ってまいります。

Photo

|

« 暮らすこと。 | トップページ | 乙女心。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮らすこと。 | トップページ | 乙女心。 »