« 解釈。 | トップページ | 使えそう・・・。 »

好きなものを集めて。

小さなキャビネットを御紹介します。もともとは 扉が付いていたはずですが 出会った時には すでに扉はありませんでした。でも、上に飾り棚が付いていたので 違和感無く オープンタイプにしようと思いました。

雑貨に御興味がある方は多いと思いますが 好きな雑貨に囲まれて暮らしている方は 実は稀なような気がしています。飾る目的の雑貨に憧れて 買っては見るものの・・・一度飾ると そのまま・・・という経験も 私自身も1度や2度ではありません。だけど 雑貨が大好き!そんな時は 好きなものを集約して飾ってみると より楽しめるかもしれないと思います。この小さなキャビネットは そんな少しだけ贅沢な 雑貨選びと集める楽しみの気分を満たしてくれるかもしれません。

Photo

|

« 解釈。 | トップページ | 使えそう・・・。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解釈。 | トップページ | 使えそう・・・。 »