« 味付け。 | トップページ | 好きなものを集めて。 »

解釈。

古くて 渋~い足踏みミシンをリメイクしました。天板をフラットにし テーブルとして使えるように・・・引出しなどのアクセサリーも そっくり移植しました。

雑誌などで見かける足踏みミシンは いずれもナチュラルな雑貨との組み合わせで 演出されています。勿論それもあり。とは思いますが 毎日の生活で活躍してもらうとすれば ノスタルジックな かわいい雑貨を配置してみるのもいいよなぁ・・・って思います。子供時分のノスタルジーを感じながら 毎日の生活で使うこと・・・ただの飾りにならないように。

渋~い感じだからこそ こういう使い方もありだと思うのです。チョコホリックの新商品、白鳥柄のトートバッグとポーチが妙にはまります。

Photo

そして、ピクニックの時期には欠かせない 保冷バッグやレジャーシートが届きました。ちょっと気の早い登場です。北海道での外遊びの季節は まだまだず~っと先のことです。でも、今から 運動会やキャンプ、ピクニックをワクワクしながら 待ちわびる・・・それも悪くは無いかな・・・と解釈することにしました。

Photo_2

|

« 味付け。 | トップページ | 好きなものを集めて。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味付け。 | トップページ | 好きなものを集めて。 »