« 乙女心。 | トップページ | 花咲くように明るく。 »

自分なら。

ちょっと大き目のオープンタイプのシェルフを見つけました。高さ180cm,横幅90cmとたっぷり収納力のあるシェルフです。材質も厚いので がっしりしています。

このタイプの家具は 使い道の幅が広くて、色んな想像が出来ます。

図鑑タイプの大き目の本から ハードカバーの単行本まで入るので お気に入りの本をすっきり収めることが出来そうです。子供部屋なら 大き目の箱もすっぽり入りますし、シルバニアファミリーの家やお店がきれいに並びます。それに、自慢のコレクションも 余裕を持って飾ると素敵になりそうです。

自分なら・・・下段にLPレコードを、中段にポータブルレコードプレーヤーを配置し、上段には シングルレコードを ジャンルごとに分けて・・・お気に入りは ジャケットが見えるように 正面を向けて 見せる収納を・・・桜田淳子の「夏に御用心」、南沙織の「17才」、平山美紀の「真夏の出来事」・・・いい曲ばかりだなぁ・・・。(ハッ!と気が付きましたが何故か 夏の曲ばかりですね。)ともう 頭の中は「レコード基地だな。」と納得顔です。

使う人の好みで、イメージの変わる 使い勝手のいいオープンシェルフです。

Photo

|

« 乙女心。 | トップページ | 花咲くように明るく。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女心。 | トップページ | 花咲くように明るく。 »