« 出会い。 | トップページ | 和室を楽しむ。 »

偶然かもしれませんが。

いつもお世話になっているお客様から ある御依頼がありました。ローテーブルの大きめサイズのものを探してほしいとのお話でした。天板のサイズや高さにも御指定があったので 製作の御依頼かな?と思ったのですが 脚が印象的なものを・・・ということでした。

一から作るとなると 脚を加工する技術のない私は もうお手上げです。であればと 御提案させていただいたのが 古い脚を利用したリメイクでありました。ちょうど 見合いそうなサイズの脚だけを持っておりましたので 見ていただいたところ デザインも気に入ってくださったので ご指定のサイズの天板を付けるに到りました。

Photo

お客様の御要望にお応えできないことも多いのですが こんな風に出来ることもあります。とても 気に入ってくださったので ほっと胸をなでおろすことが出来ました。

また何かありましたら 気軽に御相談くださいませ。 以前お求めいただいた キャビネットのおそばで ずっとお使いいただけますように・・・。

|

« 出会い。 | トップページ | 和室を楽しむ。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い。 | トップページ | 和室を楽しむ。 »