« ちゃんと使う。 | トップページ | 偶然かもしれませんが。 »

出会い。

かみさんの実家に帰った時のことです。茶箪笥の中に たくさんの置物が並んでいました。お土産のこけしや置物・・・それに混じって 陶器のかわいい動物のフィギュアが並んでいました。表情豊かで 可愛らしいその置物は 今では うちの食器棚に鎮座し、カラフルな食器の引き立て役になっています。それ以来、少しづつ増えつつあるもの達です。

たくさん見つかることは ほとんど無くて、これだけのものに出会えたのは初めてのことです。しかも デットストックで みんな綺麗です。よくぞ長い間、壊れずにいてくれたものです。なんともほんわかした出会いになりました。

Photo

|

« ちゃんと使う。 | トップページ | 偶然かもしれませんが。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと使う。 | トップページ | 偶然かもしれませんが。 »