« 日の当たる場所に。 | トップページ | 夏の風景。 »

計画中。

ゴールデンウィークが始まりました。長い人では9連休。長い休みでしか行けない 海外に行く方も多いようです。

思い返せば 昨年は 震災もあり 色んな意味で厳しい時期でした。東北へ旅行される方も多いようで 地元の人の明るい笑顔を見る機会が増えて 良かったな~と思います。

うちはと言えば、今年もお休み無く営業しております。学校もお休みなのですが 部活があったりするのを口実に 今年も娘を どこへも連れて行ってあげる予定はありません。(ごめんね!)ただ、ほとんど一日中 店番をしてくれているかみさんには 悪いな~という気持ちが いっぱいです。だから ゴールデンウィークが終わったら、一日だけお休みをいただいて 二人でちょっとだけ遠出しようと 計画中です。いつもと違う景色を眺め、リフレッシュできたらいいな~と思っています。

遠方からのお客さまが いらっしゃるかもしれないので GW期間中も 営業しております。お近くにお越の際は 是非お立ち寄りくださいませ。混雑知らずの ゆったりした時間をご用意して お待ちしております。

Photo

|

« 日の当たる場所に。 | トップページ | 夏の風景。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日の当たる場所に。 | トップページ | 夏の風景。 »