« 夏の風景。 | トップページ | 小さな幸せ。 »

お正月以来の。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。天候はいまひとつでしたが ご家族皆さんで 楽しいお休みになったのではないでしょうか。

先日の記事で少し触れましたが お正月以来のお休みをいただくことにします。かみさんと二人、少し遠出をして リフレッシュしてこようと思います。急なお休みで 申し訳ありませんが 休み明けには 暮らしに個性を求めていらっしゃる うちのお客さまには きっと素敵な出会いがあるように 新しい“発見”をご用意してお待ちしております。よろしくお願いします。

お休み 5月8日(火)     5月9日より通常営業です。

Photo

|

« 夏の風景。 | トップページ | 小さな幸せ。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~いhappy02

ぺんぎんさん、きれいになりましたねぇshine

アタシもいつか、パスティーユで大人買いしたいです(笑)

またお邪魔させていただきますnote

投稿: みちる | 2012年5月 7日 (月) 21時03分

天気にも恵まれて 気持ちの良いドライブになりました。
いつも遠くから足を運んでくださり 感謝の気持ちでいっぱいですcryingお話する機会があれば よろしくお伝えくださいませ。
私も大人買いしたいですね~なかなかできませんよ。いつか・・・してみたいですねhappy02

投稿: みちるさんへ | 2012年5月10日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風景。 | トップページ | 小さな幸せ。 »