« 大切にすること。 | トップページ | 色合いの不思議。 »

いい天気です。

実は本日、今ごろは 心地よい日差しの中で 運動会の応援をしている頃でした。昨夜の雨で 早々と中止の通達があり 娘は 授業の支度をして出かけていきました。

なので、お知らせしていた通り 運動会は明日に順延となってしまったため 明日の日曜日は 午後三時からの営業となってしまいました。ゆえに 本日、土曜日は 通常営業しております。

チョコホリックの新商品が入荷となりましたので 急きょのご報告となりました。店に出てきた頃は まだ どんよりとした雨雲が広がり 雨もぽつぽつと 地面を濡らしておりました。ところが!見る見るうちに 晴れ間が広がり 何とも心地よい陽気になってきました。どうして 運動会とか遠足の日って 微妙な天候になるのでしょうね。お弁当とか 準備する手前 やってしまいたかったのが本音ですが 仕方ありません。

おかげで ちょうどいい日差しの中で 綺麗なガラスボトルをご紹介できたのですから・・・

今日は 一日、窓辺から 外を眺めることになりそうです。実に 気持ちのいい天気です。

Photo_2

|

« 大切にすること。 | トップページ | 色合いの不思議。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切にすること。 | トップページ | 色合いの不思議。 »