« どんな味付けを。 | トップページ | 置き土産。 »

思い出詰めて。

残暑厳しい中、「夏のマルシェ」に 御来店下さり またお買い物してくださった皆様・・・本当にありがとうございました。夏の一場面を切り取った オリジナルポストカードは どのようにお使いいただいているのでしょうね・・・。また機会があれば お届けできればと思っています。

マルシェも終了し 本来であれば 涼しい風も吹き始める頃ですが 今年は いい夏の余韻が続いています。きっと 思い出もたくさん出来たことでしょう。一つ一つをいつまでも 大切に 重ねていきたいものです。きちんと箱に詰め込んで いつまでも大切に。

Photo

|

« どんな味付けを。 | トップページ | 置き土産。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな味付けを。 | トップページ | 置き土産。 »