« うつつをぬかす。 | トップページ | 湯気の向こうに。 »

It's a small world

キャビネットが売れてしまい、しばらくの間 店頭には お客様のお預かり品しかない状態が続いておりました。そのお預かり品も お届けしたり、取りに来てくださったりで お店の中は スカ~っとしておりました。何とか新しい キャビネットを御用意できましたので 御紹介いたします。

このスタイルで 扉が3枚というのは初めての出会いです。扉の中も なかなか大胆な構造で 使い勝手がよく、飾る楽しさも味わえそうです。サイズは わりと小さめなので 置き場所も選ばないかもしれません。

何かをコレクションしている方であれば 一箇所に集めてあげることで 素敵なコーナーが出来そうな気がします。お部屋の中に お気に入りの“小さな世界”が出来そうです。

Photo_2

|

« うつつをぬかす。 | トップページ | 湯気の向こうに。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつつをぬかす。 | トップページ | 湯気の向こうに。 »