« 文化の違いか・・・。 | トップページ | これでいいか。これがいいか。 »

ずっと・・・きっと。

以前テレビ台を御注文いただいたお客様から 新たな家具製作の御依頼がありました。

お子さんがリビングで遊べるように おもちゃを収納するキャビネットを・・・とのことでした。決まった大きさのおもちゃを入れるためにと サイズの御指定がありました。そして、細々としたものは 引き出して遊べるように キャスター付きのおもちゃ箱が収納できます。

扉を閉じればシンプルなキャビネットですが 扉をガバッと開ければ 色とりどりの可愛いおもちゃが並んで それは賑やかなことでしょう。片付けもきっと・・・上手にしてくれることでしょう。

おもちゃも使わない年頃になったら、きっと違う使い道で 生かしてくれることと思います。私の理想とする家具であります。この先もずっと・・・・・きっとお役に立てていただけますように。

Photo

|

« 文化の違いか・・・。 | トップページ | これでいいか。これがいいか。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化の違いか・・・。 | トップページ | これでいいか。これがいいか。 »