« 仕舞う事。 | トップページ | 昼休み。 »

Le 6 anniversaire!

月日がたつのは本当に早いもので 11月22日で パスティーユも6周年を迎える事となりました。この日が無事迎えられるのも ひとえに こんなちっぽけな店の存在も忘れず、足繁く通って お買い物してくださっている皆様のおかげです。本当に ありがとうございます!心から御礼申し上げます。

そこで、『Le 6 anniversaire』と題して 感謝の気持ちを込めて6周年記念イベントを行います。

11月22日(木)~30日(金)の9日間、1000円以上お買い上げのお客様に 空くじなしの抽選会を開催いたします。その場で チョコホリックの可愛い雑貨がもれなく当たります。期間中であれば 何度ご参加いただいてもOKです。そして、チョコホリックオリジナル(紙袋も可愛い!)のハッピーバッグも御用意しました。可愛いく使える雑貨がざくざく出てきます。数量限定なので 気になる方はお早めに!

そして、周年記念恒例のパスティーユオリジナル木製プレートも用意が出来ました。2000円以上お買い上げの方に プレゼントいたします。1年目から初めて 早くも6枚目・・・だんだん店のカウンターの壁も賑やかになってきました。

それから、お知らせがもう一つ。6年目にしてようやく 『Menbre du Pastille』・・・つまり、メンバーズカードタイプのポイントカードを発行する事にいたしました。素敵なお部屋作りのお役に立てていただければと思います。詳しくは 店頭で・・・。

足元も悪くなり始め、お忙しい時期だと思いますが 満6歳のパスティーユに 是非逢いにきてください。お待ちしております。

Photo

|

« 仕舞う事。 | トップページ | 昼休み。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

6周年おめでとうございます!
先日は御電話ありがとうございました*
息子も6歳…産まれてから抱っこして通ったり、車で寝ている間に見たり、一緒に行って商品に触れないかハラハラしながら見たり、共に可愛いねと言ってみたり、息子の成長と共にパスティーユさんでの色々な思い出が毎年浮かびます。
只今風邪をひいておりましてすぐにはお店に伺えないのですが、遊びに行きたいと思っています。
本当におめでとうございます。

投稿: mami* | 2012年11月22日 (木) 05時06分

本当に月日の流れるのは 早いものですね。そろそろ男同士の心通わせる遊びも出来る頃かもしれません。

いろんなことが思い出されます。本当にお世話になりました。おかげさまで この日を迎える事が出来ました。ありがとうございます。
風邪はしっかり治して 元気なお姿を見せてください。

                        パスティーユ

投稿: mami*さんへ | 2012年11月22日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕舞う事。 | トップページ | 昼休み。 »