« 贈り物。 | トップページ | ただ一つの。 »

近づいていく感じ。

窓の外は雪景色。日の暮れる時間も早くなり、お店は 電球の明かりでセピア色に変わります。

窓辺には綺麗なガラスの小瓶がたくさん並び 外の白い世界を少し幻想的に見せてくれます。

ここのところ 翌朝の除雪の事ばかりを気にして 冬を憂いてばかりいましたが こんな景色を見ると 冬も悪くないと思ったりします。気が付けば クリスマスも年末年始もすぐそこに来ています。

いい香りのするキャンドルも グラデーションでとても綺麗です。一つ一つ切り離して 灯していきます。笑顔あふれるその日に 少しずつ近づいていく感じが 子供の頃のワクワクする気持ちを思い出させてくれるのです。

Photo

|

« 贈り物。 | トップページ | ただ一つの。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贈り物。 | トップページ | ただ一つの。 »