« 色あせない想い出を・・・。 | トップページ | 普通の日。 »

良いお年を。

今年最後のブログとなりました。596話目の記事となります。

ものとの出会いがあり、心の底に眠っていた思い出や 自分はこうありたいと思う事を至らぬ文章で書き綴って来ました。時々読み返すと 思わず夢中になり 時のたつのも忘れて 読みふけり、気が付けば何時間もたっていた・・・ということもあったりします。自分で書いておきながら、思わず共感していたり・・・二度と出逢えないものたちとの写真での再会の楽しみもありますが やはり、気持ちを書き残すって大切な事だと 今更ながら思ったりしています。

今年の営業も残すところ後一日となりました。振り返ると 今年は数年来 不況といわれていましたが こんなに実感として 不況を感じる年は無かったと思います。それくらい大変でした。そんな中でも このブログを見て、一つの雑貨に込めた思いを感じてくださり わざわざ足を運んで買い物してくださる皆様のおかげで 何とか年の瀬を迎える事が出来ました。勿論、見てくださっていなくても通って買い物して下さっている皆様のおかげでもあります。この場を借りて、夫婦共々 心から御礼申し上げます。この一年も 御愛顧いただき ありがとうございました。あと一日 気を引き締めてシャッターを開けようと思います。

きっと年が明けたからといって 急に何かが変わるとは思えません。ただ一日一日を大切にしていきたいと思うばかりです。年が新しくなっても 商品が売れてお店の風景が変わっても、パスティーユらしさは 変わる事はありません。初めてお会いしたお客様に 「このお店はいかがでしたか?」と問いかけた時、「雰囲気が好きです。」とおっしゃって頂いた時のように 言葉では表せない その雰囲気こそを大切に この先も地道に頑張っていこうと思います。

皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。そして 来年もよろしくお願いいたします。

お正月休みは 12月31日(月)~1月3日(木)です。

初売りは 1月4日(金) 9:30開店です。チョコホリックのHAPPY BAG(数量限定)を御用意してお待ちしております。

来たるべき年も この“雰囲気”を大切にしていこうと思います。

Photo

|

« 色あせない想い出を・・・。 | トップページ | 普通の日。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

今年もパスティーユさんでたくさんの可愛い雑貨と出逢い、楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました♪年末バタバタして伺えずすみません!年明け初売りに伺います♪
それでは良いお年をお迎え下さい☆

投稿: リョウママ | 2012年12月31日 (月) 09時54分

オープンの時から変わらず 足を運んで下さり、元気を分けていただけることが 心の支えになっています。今年も大変お世話になりました。ありがとうございました!
健康に気をつけて 来年も頑張りましょうね!どうぞ、よいお年を!

                       パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2012年12月31日 (月) 13時52分

もうすぐ2012年も終わってしまいますね。
来年もパスティーユさんの雑貨を楽しみにしております♪
良いお年を!

投稿: 栗鼠 | 2012年12月31日 (月) 23時54分

すっかり年も明けて、飲みすぎの頭も少し晴れてきた頃・・・たった今・・・御挨拶いただいていたことに気が付きました。(うっかり!)
今年は雪も降らず いい年越しになりましたね。こんな 穏やかないい年になるといいなぁ・・・と心から思います。今年も どうぞよろしくお願いいたします。

                         パスティーユ

投稿: 栗鼠さんへ | 2013年1月 3日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色あせない想い出を・・・。 | トップページ | 普通の日。 »