« クリスマス。 | トップページ | 良いお年を。 »

色あせない想い出を・・・。

いよいよクリスマスです。子供達は 早く明日にならないかな~とワクワクしている頃でしょう。たくさんの笑顔が幸せを運んで、この街も明るく元気になるといいな~と思います。

私の子供の頃の この時期の記憶は 決して色あせることなく、心の中で輝きつづけています。うちの娘にも きっといつか 思い出してもらえるようなクリスマスにしたいと思います。考えてみれば 一緒に過ごせるクリスマスも 後何年あるか・・・まだ、考えずにおこうと思います。

そういえば 写真を撮る事がめっきりと減ってしまっています。撮っておけば良かったな・・・と思う時期がきっと来るのでしょうね。今年は 撮ってみようかな・・・嫌がることはわかっているんですけどね・・・。撮った写真は 増えすぎる前に整理しておけば・・・と数年前に感じたことを思い出しました。まめにしておくことが大事だったんですよね。

今年最後のチョコホリックの新商品は アルバムとティン缶です。布張りの表紙は バンビといちごのプリントの2種類。ティン缶は 小物や薬入れにぴったりのミニサイズと内蓋付きの密閉タイプ。そして 取手付きのランチボックス缶です。

ティン缶は アイデア次第で色んな使い道があります。裁縫道具を入れたり、救急箱代わりにしてもいいみたいです。プレゼントを詰め込んで・・・というのも素敵だと思います。

いつか見た映画のように 思い出の品を詰め込んで・・・というのも素敵です。

色あせない想い出をいっぱい詰め込んで 置きたいと思います。

Photo

|

« クリスマス。 | トップページ | 良いお年を。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス。 | トップページ | 良いお年を。 »