« 普通の日。 | トップページ | 趣味。 »

わかっちゃいるけど・・・。

お正月ムードもすっかり落ちつき いそいそと慌ただしい日常が始まっています。皆さんは いかがお過ごしですか?インフルエンザ流行の兆しが出てきていますので お気をつけくださいね。

年末には 大掃除で綺麗に磨き上げたキッチンも 毎日の食事の支度で 汚れてくるのは 本当に仕方のない事です。せっかく綺麗にしたのだから まめに掃除が出来れば きれいをキープできるというものです。でも、あれこれと忙しい毎日・・・わかっちゃいるけど、ついつい・・・ということもあるのではないでしょうか。きっと誰かに とがめられるなら、疲れた体に鞭打ってでもするところを 自分のペースがあるわけだから できる時にやれれば何も問題ないと思います。それこそ、わかっちゃいるけどまた今度。自分なら そう思うはずです。

そんな時、やる気にさせてくれるお助けグッズがあれば 少しでも楽しくこなす事が出来るかもしれません。

チョコホリックの新商品は キッチングローブと巷で話題のワイプです。グローブは ロングタイプで ずり下がりにくいゴム入りです。ワイプは 吸水性に優れた素材でできており、食器を吹き上げたり、布巾にしたり、水垢をつけたくないシンクやお風呂の結露取りにも使える便利なものです。チョコホリックらしい可愛いプリントがキッチンを明るく元気な印象にしてくれる事でしょう。

ちゃちゃっとやって、ささっとお片づけ。口で言うのは簡単だけど、そんな台所仕事を楽しくさせてくれるもの・・・大事だと思います。

Photo

|

« 普通の日。 | トップページ | 趣味。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の日。 | トップページ | 趣味。 »